2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
悲しい出来事
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日、とっても悲しい出来事がありました。

夫の同僚で、先週出産予定だったCさんの赤ちゃんが駄目だったのです。

数日前から、「赤ちゃんが動いていない」と言ってて、昨日病院へ診察へ行ったところ、心音がなかった赤ちゃん・・

それでも出産はしなくてはいけなくて・・男の子だったそうです。

今朝、上司の電話にCさんからのメッセージが入っていたそう。

夫も私も、Cさんの心中を思うと悲しくて・・

9ヶ月間、大事に大事にお腹の中で育てた赤ちゃんを失うということは、想像を絶する悲しさだと思います。

改めて命の尊さ、そして無事に生まれてきてくれた我が子の幸運に深く感謝しました。

Cさんの心の傷が少しでも癒えますように。

そして、いつの日かまた、Cさんにも元気な赤ちゃんがやってきますように・・・
リンクされてない。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
先日気がついたのですが・・

このテンプレ、コメントいただいたときに書いてもらったURLがリンクされてない~!!

どうりで・・

「みんなURL書いてくれないのね・・」と、ずっと思ってたんだけど、表示されないだけだったみたいです。

今までコメント下さってた方、そちらへご訪問せずにごめんなさい!URLがあれば必ずおじゃまさせていただいてるのですが。。

このテンプレ、結構気に入ってるので変えたくないしなあ。。

どなたか、コメントのURLを表示する方法をご存知の方、教えてください~~
テーマ:育児日記
ジャンル:育児