2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
おなか養生記追加しました
2017年05月10日 (水) | 編集 |
しばらくブログを休む原因となった潰瘍性大腸炎について少しずつ書くことにします。

左のカテゴリー「おなか養生記」に入ってます。当時の日付で書いてるので、最新記事にはあがってないかもしれません。

内容が内容だけに、どうかなーと思ってたのですが、自分が病気になった時に同じ病気の人の体験記を探したので、誰か興味のある人もいるかもしれないと思いなおしました。

お蔭さまで今はすっかり落ち着いて普通に生活出来ていますので、今この病気と診断されて不安でいっぱいの方がもしいらしゃったら、

大丈夫よ~

と伝えたいです。
やっと
2017年05月04日 (木) | 編集 |
約5年ぶりにログインしました。

息子もお陰様で10歳になりまして、学校に行っている間私も自由時間が得られて楽しく過ごしております。

育児ブログというカテゴリーでもなくなってきたのですが、また日記でも書こうかなという気になってきたので、時々登場するかもしれません。
クリスマスのご挨拶
2011年12月23日 (金) | 編集 |
Image1.jpg
(クリスマス後に画像サイズを縮小しました。顔が分かるものは期間限定ということで。。)

皆さん、ご無沙汰しております。
あー坊も夫も私も、皆元気にしております。

ミネソタは今年暖冬で、あまり雪も降らないのでクリスマスだというのにまだ地面が見えます。

あー坊は、サンタさんが見てるのでものすごくおりこうさんにしています。

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
ご無沙汰しております
2011年02月01日 (火) | 編集 |
皆様、本っ当にご無沙汰しておりました。
以前の記事にコメントを下さった方、どうもありがとうございます。
お返事、ものすごく遅くなってしまいましたが、書かせていただきましたm(_"_)m遅くなってすみませんでした。

お蔭様で、体調の方はだいぶ良くなってきました。
あー坊も、私の病気のためにかなり辛抱強くなってくれて、家族みんな成長させていただいたと、病気に感謝しています。

今、あー坊は(なんと)プレスクールに週2日通っています。あの、あー坊が!

他にも、しばらくブログを休んでいる間に色んな変化がありました。

これから、時間がとれる限り、またあー坊の成長記録を残してゆきたいな・・と思っています。

もし再開しましたら、また宜しくお願い申し上げます。

それでは、取り急ぎご挨拶まで。。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児