2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくブログをお休みします
2010年07月07日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しています。

もしかするともう訪問してくださる方もいらっしゃらないかもしれませんが・・

ずっと放置状態なのもどうかと思うので。。

実は今、病気療養中でずっと寝たきりの状態です。

先日、18年前から『過敏性大腸症候群』だとばかり思っていたのが、潰瘍性大腸炎という病気であることが判明しました。

突然の激しい症状で、何度も救急病院、担当病院やER、専門医を訪れ、大腸内視鏡検査の結果分かったのです。

大腸全部に炎症がある『全大腸型』というタイプでした。

とりあえず今のところ、まだ炎症が治まっていないし、いつ治まるのかも分からない状態です。

一生気長につきあってゆく病気なので、あせらずぼちぼちと・・とりあえず今の炎症が治まるのを待とうかなと。。

というわけで、このブログも(いつも不定期でしたが。はは・・)今のところ無期休業させていただきたいと思います。

長い間、仲良くしてくださってどうもありがとう!

元気になったら・・いつかは分かりませんが、またどこかでお会いしましょうね。

皆さん、健康はくれぐれもお大事に!
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
