2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
奥様バトンです
2006年06月01日 (木) | 編集 |
【27w0d】

だいぶ前にmamiさんから受け取っていた奥様バトンです。さらっといきまーす。

Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

『親友』かな?
いつも一緒に行動してます。

Q2. 旦那様の第一印象は?

なんか、親しみのある人だな~

Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

姉夫婦の知り合いでした。

Q4. プロポーズの言葉は?

"Will you marry me?"
(結婚してください)

Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

日常のふとした瞬間、いつもそばにいて絶対的に信頼出来る人がいるという安心感を感じたとき。

Q6. ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

お散歩、サイクリング、庭の手入れ、ドライブ・・など

Q7. 彼の一番好きなところは?

心根のやさしいところ。
(私の方がたまに10倍くらい意地悪かも・∀・;)

Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

う~ん、なんだろ?特別な日にもらうカードとか花とか・・自分が記念日とかを覚えていないので、「ちゃんと覚えててくれたんだー」、と感動してしまいます。

Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんからして欲しい事は?

してあげたいこと・・
思いつかないなあ。。毎日栄養バランスのちゃんとしたご飯を作って、健康管理・・かな?

して欲しいこと・・・
特にないです。現状のままで充分(*^-^*)

Q10. 次のバトンを渡す5人

たぶんほとんどの人にまわってると思うので、このへんで・・
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可