2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日入院します
2006年09月06日 (水) | 編集 |
【41w6d】

とうとう入院予定の5日になりました。

今日の夕方から入院して、子宮口を柔らかくした後に明日の朝誘発剤で促進してもらいます。

出産は紀子さまと同じ6日になりそう。

でもまだまだ自然に陣痛がつく可能性もあるので、今日一日はなるべく活発に動き回ろうと思います。

病院ではネットが使えないので遅くなるかと思いますが、退院したらなるべく早めにここでご報告したいです。

というわけで、これから夜中にお腹がすいた時のためのおにぎりとか用意して、まずは食料の確保。(お腹がすきすぎて陣痛が遠のくこともあるらしいので)

では、行ってきまーす!
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あらー、コメント間に合いませんでした。今そちらは5日の夜ですね。
とにかく安産を祈ります。退院は早いとのことで、お待ちしていますよ~。
2006/09/05(Tue) 18:39 | URL  | 散歩道 #-[ 編集]
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

安産祈願!
2006/09/05(Tue) 18:56 | URL  | ガサツ夫 #-[ 編集]
今頃、陣痛と戦っているのでしょうか?そう思うとなんだか、私まで不安になっています。なぜでしょう?
母子共に無事に安産でと祈っています。これから眠れない日々が続きますね。応援してます☆
2006/09/05(Tue) 20:19 | URL  | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
やっとこの日が来たって安心感もあるんじゃないでしょうか?赤ちゃんとの素敵な出会いとなりますように。お産のレポート楽しみにしています!
2006/09/06(Wed) 06:17 | URL  | druehara #-[ 編集]
私もレポート、楽しみにしています!
紀子さまも無事にご出産されたことだし、あみさんも元気なお子様とご対面していますように。。。
2006/09/06(Wed) 21:36 | URL  | dorami #QXRaNfI.[ 編集]
★お返事です★

ごめんなさい、まとめてのお返事にさせていただきますね。

散歩道さん、ガサツ夫さん、えみさん、drueharaさん、doramiさん、応援のお言葉、どうもありがとうございます!

無事に出産いたしました。お陰さまで母子共に順調です。本当にどうもありがとう!
2006/09/20(Wed) 14:53 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
