2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンクされてない。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
先日気がついたのですが・・

このテンプレ、コメントいただいたときに書いてもらったURLがリンクされてない~!!

どうりで・・

「みんなURL書いてくれないのね・・」と、ずっと思ってたんだけど、表示されないだけだったみたいです。

今までコメント下さってた方、そちらへご訪問せずにごめんなさい!URLがあれば必ずおじゃまさせていただいてるのですが。。

このテンプレ、結構気に入ってるので変えたくないしなあ。。

どなたか、コメントのURLを表示する方法をご存知の方、教えてください~~
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
そんなことなら是非私に聞いて下さい!
とみてみたら?私のコメントは普通にURLって飛べますね…。みなさん記入してないとかかも?
2006/10/30(Mon) 02:57 | URL  | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集]
●えみさん

え?URL飛べます??
おかしいなあ~、私のマックではURLという文字自体が表示されてないんですよ~~
どこ探しても見当たらない・・(涙
なぜなんでしょ。もしかしてPCだとちゃんと表示されるのかなあ。。
2006/10/30(Mon) 09:32 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
わたしも飛べるなぁ・・・
★ From ○○の下の行
2006.10.30.Mon / 09:32 / URL [ EDIT ] / PAGE TOP△
というふうに表示されていて、URLクリックで飛べますねぇ。。。
URL記入のない人では
2006.10.30.Mon / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
と”URL"が表示されないようです。
明日Macでも見てみようかなぁ。
2006/10/30(Mon) 09:54 | URL  | まき #j2UMrp56[ 編集]
safariがダメでしたね。URL自体みえてませんでした。この部分winだけハックしてるのかもしれないですね。別テンプレートがあるようなかんじに。

<%comment_url+str>

上の変数がURL表記なのですがwinがみえるってことは記述にあるんだろうな。ただFC2自体、
※Mac Safariで[保存]すると、テンプレートのレイアウトが崩れることがあります。
Safari以外のブラウザで編集してください。
とあるので、もしかしたらwinを推奨しているのかな???私のブログはmacIEだと崩れるんですよ。
2006/10/30(Mon) 21:49 | URL  | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集]
●まきさん

え、やっぱり飛べる?

>★ From ○○の下の行
2006.10.30.Mon / 09:32 / URL [ EDIT ] / PAGE TOP△

ここのとこ、 URLだけがなぜか表示されないんです。PCで確認してみますね。

●えみさん

safariとMacIEでは表示されないみたいです~
私のメインマシンのPC、仕事部屋に置いてあって、妊娠してからは物置と化してものすごい散らかしちゃってるので、使うのが不便になってるんです。
でもやっぱりwinを復活させようかな。。
2006/11/02(Thu) 10:44 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
