2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶を申し上げます
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

去年の1月に妊娠が発覚して、せっかくだから記録を残したいと始めたこのダイアリー。

早いもので、もうすぐ1年になります。

今年も、少しずつではありますがあー坊の日々の成長を記録してゆきたいなと思っております。

本年もどうぞ、おつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます。

今年1年が皆さんにとってすてきな年になりますように!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
日本は30日の4時です。ブログ1周年おめでとうございます!私もちょうどそれくらいです。あみさんがはじめてカキコみをしてくれたんですよ。これからも末永くよろしくおねがいします!
2006/12/29(Fri) 12:50 | URL  | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集]
どこかから検索できました。 よろしくお願い致します。
私も在米で男児を妊娠中です。
参考にさせていただきます。
また遊びに来させてください。
2006/12/30(Sat) 20:44 | URL  | はじめまして。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
そちらは大晦日のディナー真っ最中でしょうか。あみさんの腕をふるったお料理がテーブルを飾っているんでしょうね。今年はあー坊ちゃんの分も!!雪空の下、暖かい光のもれるおうちを想像しています。
去年はあみさんにとって諦めかけていたと言われる夢が突然始動して、それが順調にめでたく運んで、人生最高の年でしたよね。肉親のいない異国で、りっぱに○高を乗り切ったあみさんという強いお母さん、あー坊ちゃんはとっても幸せな赤ちゃんだと思います。これから先もずーっと、ステキなご一家の幸せが続きますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2006/12/31(Sun) 19:47 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
去年はほんとにお世話になりました!
ブログを始めたおかげで、あみさんと
仲良くなれて、ほんとによかった~(*´ェ`*)
あー坊くんとうちのコロ、同じ誕生日だし、
なんだか嬉しいです。
これからも、いろいろ励ましてもらう事になるかも~(・∀・;)
今年もどうぞよろしくね(*´ェ`*)/
2007/01/01(Mon) 09:06 | URL  | ハル #DAFdELt6[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も、あみさんにとって、素敵な一年になりますように!
あみさんをお手本に、私も頑張りたいと思います!どうぞ、よろしくお願い致します!
2007/01/01(Mon) 23:51 | URL  | もんちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。2006年は私にとっても念願の妊娠を30代後半ではたすことができて思いでの年になりました。あみさんにとっても格別の年でしたよね。このブログは海外高齢出産の人にとってとっても役立つものなので、是非是非続けてください。また今年もいろいろ教えていただけたらと思ってます。ステキな1年になりますように!
2007/01/02(Tue) 11:51 | URL  | Y.M #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
blogを通じて知り合った方々の間で同級生がいっぱいでうれしくなります。

こんごともよろしくお願いします。
2007/01/03(Wed) 01:58 | URL  | ガサツ夫 #-[ 編集]
再度お邪魔します
少し前に北東部在住ですと、初レスしたモモと言います。あー坊ちゃんのお食い初めとクリスマスをお祝いするようなことを書かれているのを先日見ました。お料理はどんなものをご用意されましたか?私も近々お食い初めをしてみたいのですが、尾頭付きの魚が手に入りそうにないです。
本年も楽しいブログ楽しみにしていますね。
2007/01/03(Wed) 12:22 | URL  | モモ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
2006年は、あみさんのブログを知ることができてやさしい気持ちや元気をもらいました。ありがとう!
お母さんは大変だけど、是非これからもブログ続けてください。応援しています。
あみさんにとって、もっともっとよい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします~
2007/01/03(Wed) 20:40 | URL  | moke #-[ 編集]
★お返事です★

●えみさくさん

おめでとうございますー!
私がコメント第1号だったんですか?光栄です!
なんだか、ついこの前のような気がしますねえ。。
去年はお互い、妊娠という機会に恵まれて忘れられないとしでしたね。
今年はえみさんは初めての出産を間近に控えて、楽しみな年になりそうですね。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします~

●はじめましてさん

はじめまして。ご懐妊、おめでとうございます。
つたないブログですが、少しでも参考にしていただけるとうれしいです。
また、遊びにいらしてくださいね。

●散歩道さん

あけましておめでとうございます。
大晦日のディナー・・パスタか何かの超手抜きメニューでした(汗
今年は家族3人プラスニャンズ3匹で、新しい体験の連続になりそうです。ほったらかしのサイトも、そのうちまた更新出来るようになることを目標に・・。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

●ハルさん

おめでとうございます~
ほんと、ブログのおかげで同じくらいの妊婦仲間さんとお知り合いになれたのは、とってもうれしい体験でした。
ハルさんとは出産も同じ日で、コロちゃんのこともなんだかあー坊のお友達みたいな気分です。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!

●もんちゃんさん

明けましておめでとうございます。
お手本だなんて・・何もかもが初めてのことだらけで、毎日試行錯誤中です。
もんちゃんさんにとって、今年1年すてきな年になりますように!
お互い、育児を楽しみましょうね!

●Y.Mさん

明けましておめでとうございます。
2006年はお互い、念願の叶ったすてきな年でしたね。
妊娠中のように頻繁な更新は出来ないかもしれませんが、見聞きした情報をなるべく記録してゆきたいなと思ってます。
今年もどうぞ、よろしくおつきあいくださいね!

●ガサツ夫さん

ガサツ夫さんのブログは面白くて、いつも笑わせてもらっています。妊娠中も何度笑いでストレス解消させてもらったことか・・。
これからも楽しませてくださいね!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

●モモさん

こんにちは~
100日、おめでとうございます。
お食い初め、北米では材料がなかなか揃いませんよねえ。
うちは、普通のクリスマスディナーをちょっとずつあー坊のプレートにも取り分けて、特別なものは作りませんでした。スープ、主菜、ごはん、それと庭から拾ってきた小石を、お箸でちょんちょんと食べさせるふりをしておしまい。一応、形だけ真似てみました。
あ、尾頭付きの魚、www.anasuper.comにあるかもしれません(残念ながら、私が見た時は鯛はなかったです)

●mokeさん

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。皆さんからこうしてコメントをいただけるのが、何よりの励みになってます。
mokeさんにとっても、よい年になりますように!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/01/04(Thu) 12:57 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
遅れ馳せながら、あけましておめでとう☆
今年はますます育児が忙しくなりそうだけど、笑顔で楽しくできればいいね♪
今年もよろしくね(^O^)/
2007/01/06(Sat) 09:01 | URL  | miya #-[ 編集]
●miyaさん

(私も遅ればせながら)おめでとう~
去年はほんと、初めてのことばかりで・・あっという間だったよね。今年もまた、初めての育児でばたばたと楽しく過ぎてゆきそうです。
これからも、どうぞ仲良くしてね!
2007/01/08(Mon) 20:03 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
