2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱っこ魔復活
2007年07月13日 (金) | 編集 |
☆生後10ヶ月と6日☆

最近1人遊びしてくれて助かる~、と書いたばかりなのですが。

昨日今日と、再び抱っこ抱っこと要求するようになりました。

あー坊を左腕に抱えて料理や掃除・・12キロ(ここんとこずっと、体重キープ)のウェイトトレーニング、しかもじっとしていないからちときついです。←いつもこればっか書いてるなあ。。

自立してきてるように見えてもやっぱり赤ちゃん。まだまだ、あまあまちゃんのあー坊なのでした。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
抱っこはうちなんて未だにやるやる! 寝かしつけは未だに抱っこだし(苦笑

でも、掃除や食事の支度時は大変ね~(汗 

うちは、なぜか掃除機や食事の支度時はなぜか大丈夫。掃除機を寝室をかけるときは、彼のベッドの中にいれ、ダイニングをかけるときは、リビングへ。リビングをかけるときはダイニングへ、という風に広くないアパートなので私が見えるようにしておけば、おとなしい。あと掃除機の音は好きみたいでぼーーーーーっと見てるかも(笑
2007/07/20(Fri) 17:19 | URL  | デリコ #-[ 編集]
★お返事です★
●デリコさん

デリコさんとこも抱っこ保育なんだ。こうやって抱っこ出来るのも今のうちだけだもんね。家事するとき以外はうちもずっとべったりだよ~
掃除機の音、落ち着くのかしら?
あー坊も最近掃除機の音に慣れてきたけど最初は私が抱っこしてないと怖がってたなあ。
ジュニアくん、家事させてくれておりこうさん!
2007/07/21(Sat) 22:23 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
