2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
いぇーい!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
☆生後10ヶ月と27日☆

あー坊の一人立ちの練習は今日も続きます。

今日は、ベッドの上でも立ってバランスを取っていました。うちのはエアーマットレスで立つと安定性がないので、私でもそんなん難しいのに。

一度何かが出来ると何度でも繰り返すあー坊。また体育座りした私の足の間で特訓です。

今日はなぜか異常に興奮してて、満面の笑みで「ふんっ、ふんっ」と鼻息も荒く、両手を高々と上げてまるでボクシングのチャンピオンのようなポーズをとってました。

私と夫が「いぇーい!」と声をかけるとますます興奮。

なんとそのままスクワッティングしてます。ありえない・・

手を離したまま座るのもお手の物。

もっとありえないことに、ジャンプまでしてました(・∀・;)

さすが、生まれながらにして競輪選手並みの腿を持つあー坊。やっぱり足はかなり強いようです。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可