2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マハボテ
2007年09月26日 (水) | 編集 |
密かに不思議モノ好きのワタクシ、実はこういうもので夜寝る前に次の日の指針を決めています。

マハボテカードという、占いのようなものなのですが・・

これがなんとも不思議なのですよ、奥様。

99枚のカードから1枚選ばれるはず・・なのに、なぜか同じ日にやってみると同じカードが何度も出てくるのです。

一番初めにこれをやってみた時、

「ふーん、ま、ちょっと面白そう」

程度で選んでみたら・・

時間をおいて3回やってみて3回とも同じカードだったんです。

「え?偶然?」

と思いつつも翌日はそのカードのアドバイスをしっかりと心に秘めて過ごした自分(・∀・)

どのカードを選んでも、けっこうなるほどと思う事が書いてあるので、毎日をぼんやりと過ごすよりは充実した時をもつお手伝いにはなってくれていると思います。

今日はあー坊が早くお昼寝したのでまたやってみたら、ゆうべ寝る前に選んだカードと同じものが・・

こ、これはちょっとブルブルかも。。

不思議モノに興味がある人もない人も、ちょっと面白そう程度の感覚でやってみてちょ。

もしかすると同じ日に何度も同じカードが出るのではという疑いを持ちつつ、

「私も同じのが何度も出たよ!」

という方、コメントくださいませ。
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
・・・わたしも!
あみさん、お久しぶりです。
とりあえずやってみました。選んだカードは今の自分の状況を示唆しているようなものでした。まず驚き(・o・)
それからトップページにいって生年月日の診断をみました。
「マハボテカードは1日1回です」とありましたが、無視!
もう一度引いてみました。・・・同じです!さらに驚き\(◎o◎)/!
もちろん、ラッキーナンバー、ラッキーカラーはしっかりメモりました~
2007/09/27(Thu) 02:01 | URL  | moke #-[ 編集]
★お返事です★
●mokeさん

あれれ?mokeさんのブログリンク、前からありましたっけ??気付かなかったわぁ、ごめんなさいいぃ
早速後でおじゃましにゆきますね。
マハボテ、同じのが出ました?!
・・もしかすると全員同じものが出てるんじゃ・・(疑
でも結構ふむふむと思える事を言い当てられるので面白いですよね。
それに生年月日診断てありました?うむう~、どこ見ても見つからない・・後でまた探してみなくちゃ。
2007/09/27(Thu) 21:43 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
またまたおじゃまします~
ここです↓
http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm
ビルマ曜日占い、もしかしてマハボテとは違うかもしれません・・・。
ちなみに私は水曜でした。
2007/09/28(Fri) 04:05 | URL  | moke #-[ 編集]
不思議です
占いは基本的にあまりやらないのですが、今クリックしてみると「あなたは○曜日生まれです」という画面が出たので、ホントかどうか調べて見たんですよ。そしたら、ドンピシャ!!自分だって知らなかったのに。個人情報のデータ、パソコンには全然入れてないのに。
そして人生の節目節目に関することも結構当たってました。
怖いですね。
2007/09/28(Fri) 05:14 | URL  | 散歩道 #-[ 編集]
何か仕掛けがあるのでは
今、二度目をやってみました。やっぱり皆さんと一緒で同じカードが出ましたよ。これはきっとIPアドレスを覚えていて、同じものを返してくるのではないでしょうか?毎回一度接続を切ってからやってみます。ふふふ
2007/09/28(Fri) 05:17 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
やっぱり不思議
パソコンの履歴クリアして、再起動して、モデムの電源一旦落として、再度やってみました。
そしたら最初に引くカードは違っていましたが、生まれ曜日は当たっています。何で~。
もうやめときます。はまったら困るし。
2007/09/28(Fri) 05:27 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
★お返事です★
●mokeさん

おお~、ありましたありました
私は・・火曜日の人でしたよ。
なんか、ちょっと違うかなあという感じだけどこれが実の姿なのか・・??
ビルマ深し、ですねえ。。

●散歩道さん

あ、散歩道さんの占い、ドンピシャでしたか。むむ・・ビルマ、なかなかあなどれませんね。
カードはやっぱり同じのが出ます?やっぱり・・同じIPアドレスだと同日は同じものしか出ないようなしかけがしてあるのかもしれませんね。
う~ん、でも選ぶのは自分なので、出たカードはその時にぴったりのものが出るような気がします。
はまらない程度にまたいかが~?(笑
2007/09/29(Sat) 20:42 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
