2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
靴を新調
2007年09月29日 (土) | 編集 |
☆1歳と23日☆

2ヶ月前に買ったあー坊の靴がもう限界なくらいきつくなってきて、足の指にマメが出来るようになったので今日サイズアップしました。

今度のは↓これです(メーカーサイトにリンクしてます)



今まで買ってたカナダのメーカーのはつま先が平たくて細いので結構きつかったのですが、これはつま先もゆったりしてて、甲高幅広のあー坊の足にもフィットします。

このデザインは色んなメーカーが出しているけど、今日買ったこのメーカーが本家本元のオリジナル。

新しい靴で指ものびのび伸ばせて、あー坊も快適と申しております。

ちなみに今あー坊の足のサイズはほとんど15センチ、XL(2歳児用)でぴったりでした。

店員さんに何度も何度も「え?サイズXL?え?12ヶ月?!」と口をあぐあぐされて・・志村けんみたいなリアクションだったなあ、あの店員さん・・「ぁんだって?」みたいな・・・

ほんとに12ヶ月なのか?あー坊。

これも1ヶ月くらいもつかどうか・・

ダディゆずりのでか足あー坊です。
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちではこのメーカーでは無く、TARGETで売ってる物を買ってます★
あー君はもうXLですか!家は今あるのがMなんですが、そろそろLにしようかと思ってます^^

あー君 スクスク育ってる証拠ですね♪
2007/10/02(Tue) 16:05 | URL  | えつこ #-[ 編集]
★お返事です★
●えつこさん

TARGETにもありますねえ。あそこは何でもそろって便利よね。

あー坊は足がでっかいんですよ~
赤ちゃんて2ヶ月くらいですぐにサイズが合わなくなっちゃうからびっくりですよね。
2007/10/02(Tue) 20:49 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
