2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
今度こそお昼寝1回に?(予告)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
☆1才4ヶ月と16日☆

昨日に引き続き漫画で・・と思ったのですが、描くチャンスがなかったので今日はいつも通りのくどい文章でおつきあいくださいませ。

たまにはイラストもいいですね。文章では表しきれない微妙な表現が出来るし。これから育児漫画目指そうかしら(嘘です。すみません。)

昨日はあんまりお昼寝しなかったあー坊。そのせいで夕方くらいからぐずつき始めて6時に就寝してしまいました。

7時に夫が帰宅した時はもう夢の中。。「起きないかなあ」と楽しみにしていた夫の期待をよそに朝まで熟睡していました。

そして早朝4時にすっきりとお目覚め(・∀・)

夜中1時就寝で3時くらいまで90デシベルの騒音で眠れなかった私もあー坊が起きたらいっしょに起床しなくちゃいけないので、今日は一日中眠かったです。といいつつ、またこうやって夜更かし。。(夜中は貴重な自由時間なんですよ~)

さて、ずっと前にお昼寝が1回になったと書いて(えと、過去記事どこだったかなあ・・あ、ありました。ここです。あー坊とニャンズの写真ものってます。)、あの後すぐに2回に戻ったんです。書くの忘れてましたが。いさみ足でした。

そして昨日と今日。いつもは午前中と夕方の2回お昼寝しているのに、午前中のお昼寝はせずにお昼ご飯の後寝て、夕方のお昼寝はなしでした。

今度こそお昼寝1回になるのでしょうか。いっしょに寝てた母はちょっと睡眠不足になりそうな予感です(だから早く寝ろって話ですね。)

とりあえず今回は報告じゃなく予告ということで、しばらく様子を見てみることにします。



a_04.gif←ランキングに参加しています
 よろしければぽちっとひと押しお願いします。。
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可