2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
おでかけあー坊
2008年01月25日 (金) | 編集 |
☆親ばか劇場&おしらせ☆
(絵日記にしてみました)


newcara1.gif





newcara2.gif





newcara3.gif





newcara4.gif




あー坊、かぶり物がほんっとによく似合うんですよ。

親の欲目かもしれませんが、もうかわいさ5割増くらい(* ̄∇ ̄*)

いつもこの帽子をかぶって出かけると、みんなに声をかけられます。(色はオレンジ・・想像でお願いします)

そこで・・

今後絵日記を描く時は、あー坊の冬バージョンは下のイラストで描くことにしました。



newcara5.gif



服はめんどうなので(てか、うまく描けない)こんなんで失礼します。


newcara6.gif


へたっぴなイラストですが、これから時々登場するかもしれません。

どうぞよろしくお願いしますね!




a_04.gif←ランキングに参加しています
 クリックで投票していただけるとうれしいです!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可