2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
斉藤さん
2008年01月31日 (木) | 編集 |
先日の記事で、

「斉藤さんて?」

と思われた方。斉藤さん、この方です。

saito-san


約20年前、昼食時間にコンビニでいつもビッグコミックスピリッツの最後のページだけを立ち読みしていました。

単行本が出た時はもう待ちきれずに本屋へダッシュしたのを覚えています。(予約までして)

『伝染るんです。』

当時、原宿のかわうそ屋で買った斉藤さんのキーホルダーは今でも実家の私の部屋にあるはず・・

この斉藤さんが泣きながらブブブと飛んでゆく時の顔と、あー坊の泣き顔がそりゃあもうそっくりなんですよ。

興味のある方はぜひ本屋でチラ見してみてください。(あ、漫画本ってビニールかけられてて開けられないんだっけ?)
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ブッ
そういえば、ありました、ありました。うっすらと覚えてます。
しかし、我が子の顔がこれに見えますか~?!将来、あー坊君に言いつけてやらねば。
2008/02/01(Fri) 05:10 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
なつかしい!
そういえば実家に吉田戦車の「はまり道」という漫画を置いたままにしていたのを思い出しました。
2008/02/01(Fri) 23:44 | URL  | ガサツ夫 #-[ 編集]
★お返事です★
●散歩道さん

覚えてらっしゃいます?これですよ、斉藤さん!
もうねえ、本当にこの顔なんですよ。本気の泣き顔見ると可笑しくって・・(鬼
あはは、将来あー坊が知ったら怒るかなあ。

●ガサツ夫さん

ガサツ夫さんもご存知でしたか(笑
「はまり道」って読んだ事ないです。アマゾンで見てきましたが面白そうですねえ。。
2008/02/01(Fri) 23:55 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
