2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーブーとブーンブーン
2008年02月04日 (月) | 編集 |
☆1才4ヶ月と29日☆


bubu1.gif






bubu2.gif






bubu3.gif






bubu4.gif






bubu5.gif






bubu6.gif






bubu7.gif




あー坊は飛行機と車(特にスクールバス)が大好きで、窓の外から音がすると必ず飛んで行って見ています。

そして見つけると私の手をひいていっしょに見せてくれます。それはそれは嬉しそうに。

車がブーブー、飛行機はブーンブーン。飛行機の方は唇をブルブルふるわせながら。。

でもあー坊の中では車がついているものは全部ブーブーらしく、ある日こんなものを持って来てブーブー主張していました。

bubu8.gif
(冷蔵庫に貼ってあったごみ収集スケジュール表)


ちょっと可笑しかったです。



a_04.gif←ランキングに参加しています
 クリックで投票していただけるとうれしいです!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おしりが...
可愛いですー。足を曲げてお昼寝してるとこ。ベッドから降りる後ろ姿も。
漫画がだんだんコマ数が増えるのもうれしいです。私も猫との出来事など毎日漫画に出来ればと思うんですが難しくてとても無理。
2008/02/05(Tue) 09:57 | URL  | mojuni #AE0VIJeI[ 編集]
カワイイィ!
きゃ~!ローラーが付いたゴミ箱を「ブーブー」って超かわいいぃ。

あみさん絵上手ですねぇ。私は小学生の時学校から皆で写生に出かけてお寺の絵をかいたんですが、どう頑張ってもお寺には見えなかったくらい絵は超下手です。なので尊敬しちゃいますぅ。

2008/02/05(Tue) 10:23 | URL  | ウィルソン母ちゃん #-[ 編集]
質問なのだけど、Classic Walker WagonとWheely Bugはいつ買ったのかな?検索してもでてこなかったんだ。
それともうひとつ雑貨や食器のブログあったよね?どこから飛べるのだろう。
質問ばかりでごめんね。
2008/02/05(Tue) 19:56 | URL  | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集]
★お返事です★
●mojuniさん

おしりに注目していただけてうれしいです(笑 自分でも密かに好きなんです。
ニャンズの漫画、見たいですー!mojyuniさんのブログ、実は最近まで知らなくて・・今少しずつ最初の過去記事から読ませていただいてるんですよ。コメント残さずにごめんなさい~

●ウィルソン母ちゃんさん

車輪に敏感なんですよ~、どんなに小さな車輪も見逃さない勢いです。
そ、尊敬だなんて、やめてよお~(汗汗
私もヘタクソではずかしいのですが。。楽しんでもらえるとうれしいです!

●えみさくさん

えーと、確かウィリーバグは去年のクリスマスプレゼントで、ワゴンは誕生日プレゼントだよ。
雑貨や食器のブログ・・?もしかして『器のしむら』さんのことかな??離乳食の食器を買ったんだけど、リンクは左のお買い物のとこにあるよん。
2008/02/05(Tue) 23:34 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
お返事ありがとう。
ワゴンが1歳のプレゼントなのね。
うちも今迷っているの。
ラジオフライヤー社の三輪車もいいかなとか。
ウィリーバグも欲しい!!!笑
食器のブログは、あみさんがやっていたブログのことなの。大好きな器とかたくさん記事にしていなかった?確かファイヤーキングのカップとかみたような?
2008/02/06(Wed) 08:59 | URL  | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集]
★お返事です★
●えみさくさん

三輪車もいいよね。ふふ、ウィリーバグもいいでしょ。お部屋に飾っててもかわいいしね。
器のブログ・・私じゃないなあ。。他のお友達とか??
2008/02/06(Wed) 23:19 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
