2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Winter Baby
2008年02月07日 (木) | 編集 |
☆1才5ヶ月と1日☆



winter1.gif





winter2.gif





winter3.gif





winter4.gif





winter5.gif





winter6.gif




長くて厳しい雪国に住む赤ちゃんは、冬の間外に出ることが出来なくてちょっとかわいそうです。

きっと4月くらいになったらお散歩に行けるようになるかな・・

春が待ち遠しいです。

・・・えと、どこがと言われるかもしれませんが、大島弓子大先生の『綿の国星』をちょいパクりました(;^_^A
(いちおう追記しますと、実際マンションに住んでるわけじゃないです。解説多くてすみません。)


a_04.gif←ランキングに参加しています
 クリックで投票していただけるとうれしいです!


このイラストをパソコンに取り入れてるとき、夫が「このイラスト、あれに似てる」

と言ってました。

↓あれ(音が出ます)


共通点は『モノクロ』ってとこだけじゃんっ

これ見て懐かしいと思ったあなたは昭和の人・・・
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
またまたお尻
お尻フェチになりそうですー。赤ちゃんのお尻は頭と釣り合いをとる重要なオモリですよね。
ところで動画、別に懐かしくなかった私は大正の人かな~^_-;
2008/02/08(Fri) 19:43 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
★お返事です★
●散歩道さん

頭と釣り合いをとるオモリ!なるほど!またまた勉強になりました。
動画、懐かしくなかったですか?(私も実は数年前のことのような感覚なのですよ。えへへ。。)
2008/02/08(Fri) 21:57 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
