2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あそぼ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
☆1才5ヶ月と5日☆


先日、夫が具合が悪くて寝ていました。

するとあー坊・・

asobo1.gif



夫の脱衣カゴを何やらごそごそはじめて

asobo2.gif



ベッドによじ登り

asobo3.gif



何か運んでいます

asobo6.gif



もう一回繰り返して

asobo4.gif



さも「着替えろ」といわんばかりに夫の服をふとんに乗せて起きるのを待っていました。

あの、それ、洗濯物なんですが・・

asobo5.gif



あー坊、ちゃんと自分の服、ダディの服、ママの服、と分かっているみたいなんですよ。なんでだろ?匂い?



a_04.gif←ランキングに参加しています
 クリックで投票していただけるとうれしいです!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うへー
知能の発達はすさまじいですね。この前生まれたばかりなのにー(傍目にはこんな感じです)。
やっぱり目で見て覚えてるんじゃないですか?
あ、お加減はよくなられましたか?
2008/02/12(Tue) 01:23 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
可愛い~~ よっぽどパパと遊びたかったんでしょうね~^^ 
あー君に会いたいです♪
2008/02/12(Tue) 17:55 | URL  | えつこ #-[ 編集]
★お返事です★
●散歩道さん

いつの間にか物事をよく理解しててびっくりします。この前生まれたばかりなのに(笑
いつも着てる服とか分かるんでしょうかねえ。匂いって、犬じゃないですもんね。
夫は小一時間程寝たらすっかり回復してました。ありがとうございます。

●えつこさん

あー坊的には夫が寝てちゃいけない時間だったのかもしれません(笑 
ほんと、近くに住んでたらいっしょに遊べるのにねえ。。。
2008/02/12(Tue) 22:37 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
