2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
この瞬間が
2008年02月14日 (木) | 編集 |
☆1才5ヶ月と8日☆


赤ちゃんて、

cute1.gif



cute2.gif



cute3.gif

全く関せず

食べることも

寝ることも

うんちやおしっこの始末も

何もかも誰かにお任せ

ひとりでは何もできない

生きること全てを母(もしくはお世話してくれるひと)に委ねて

その人になされるがまま

疑うことも知らず

100%の信頼関係

当たり前のことだけど、こんな瞬間にふとそんなことを思うと・・

cute4.gif


ぎゅーっと抱きしめたくなる



ポエム風にしてみました(ぇ?)

枠線もはずしてみました。いかがでしょう?


a_04.gif←ランキングに参加しています
 クリックで投票していただけるとうれしいです!

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
涙出ます
乱れ髪の横向きほっぺが生きてるみたい。
本当に自分自身もそうやって今があるんですよね。自分の子供を持って初めて分かる人生の出発点。

枠線なしの方が柔らかい雰囲気になってポエムにマッチしてると思います。
2008/02/14(Thu) 23:37 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
★お返事です★
●散歩道さん

小さい子の横向きほっぺって何とも言えませんよね。
自分もこうやってなーんにも出来ないところから100%親や周りの人にお世話になっていたんだなあと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。
枠線、これからはずすことにしました~
アドバイスありがとうございます!
2008/02/15(Fri) 22:52 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
