2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
熱が出ました
2008年02月21日 (木) | 編集 |
☆1才5ヶ月と15日☆

月曜日の夜中から、あー坊が発熱してしまいました。

火曜、水曜と38.5℃を超える熱です。

本人は遊びたがるのですが、やっぱり身体がきついらしくて私に抱っこされて遊びたがるのです。

それで起きている間中ずっと抱っこ・・さすがに日中ずっと15キロを抱っこは私もきつかったです。

今日は熱は下がったものの、どこかが痛いらしくて時々奇声を上げて突然転がり、泣いていました。

恐らく頭痛か耳痛みたいなのですが、しゃべれないのでどこが不快なのか分からず・・

もしかすると歯が生えてきているからなのかな?

生まれて初めて原因不明の発熱。(予防接種後や風邪を除いて)

明日は元通り元気なあー坊に戻りますように。
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
辛いですね
転がって泣くなんて。今日は元気になったかなぁ。知恵熱とかいうものなんでしょうか。
早く良くなってくれますように。
2008/02/21(Thu) 23:45 | URL  | 散歩道 #AE0VIJeI[ 編集]
あー君可哀想(><) あみさんも辛いですよね。 
歯なのかな。なんとなく歯のような気もしますが。 
その後お熱はどうですか?

早く良くなりますように・・
2008/02/21(Thu) 23:51 | URL  | えつこ #-[ 編集]
★お返事です★
●散歩道さん

ご心配いただいてありがとうございます。
お陰さまで今日は熱も下がっていました。2、3日したら元通りになると思うので、また元気なあー坊の日記をUPしますね!

●えつこさん

ありがとうございます、お陰さまで熱は下がりました。でもまだ本調子ではないみたいで、ぐずってます。あさってぐらいには良くなるかな~
2008/02/22(Fri) 23:00 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可