2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
あー坊今日の遊び
2008年07月01日 (火) | 編集 |
☆1才9ヶ月と25日☆

おととい、しゃがんで立ち上がろうとしてキッチンアイランドのテーブル部分で思いっきり頭をぶつけてしまいました。

「ったぁーーーっ」と叫んでしばらくしゃべることも出来ずにうずくまっていると、あー坊が顔を覗きこんで

「かゆぃ??」

と首筋をかいてくれました。

「うん、かゆいの。ありがとうね。」(かゆくはないけど・・い、痛い・・)

と答えると、私の手を自分のうなじに持っていって『かけ』と要請されました(・∀・;)

今日は外で遊んでいる時、何かを見つけて

「ワッディス?ワッディス?」

としきりに言ってました。

そして家に入って走り回っている時、絨毯に足をひっかけてころんで泣いてしまったのですが、その後何度も何度もわざところんで泣き真似をしています。

あー坊的に面白かったらしいです。

見ている方が面白いよ、あー坊。

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可