2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております
2011年02月01日 (火) | 編集 |
皆様、本っ当にご無沙汰しておりました。
以前の記事にコメントを下さった方、どうもありがとうございます。
お返事、ものすごく遅くなってしまいましたが、書かせていただきましたm(_"_)m遅くなってすみませんでした。

お蔭様で、体調の方はだいぶ良くなってきました。
あー坊も、私の病気のためにかなり辛抱強くなってくれて、家族みんな成長させていただいたと、病気に感謝しています。

今、あー坊は(なんと)プレスクールに週2日通っています。あの、あー坊が!

他にも、しばらくブログを休んでいる間に色んな変化がありました。

これから、時間がとれる限り、またあー坊の成長記録を残してゆきたいな・・と思っています。

もし再開しましたら、また宜しくお願い申し上げます。

それでは、取り急ぎご挨拶まで。。
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ご快癒おめでとうございます。
明日は春節という大安の今日、うれしいお知らせを目にして本当に感無量です。
長い闘病と子育て、異国でお一人で大変だったことでしょうね。
あー坊ちゃんもたくさん我慢して、きっと神様からご褒美がもらえますよね。
まだまだご無理なさらずに、春の日差しを待ちながらごゆっくりご養生なさって下さい。
2011/02/02(Wed) 05:52 | URL  | mojuni #AE0VIJeI[ 編集]
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
2011/02/08(Tue) 02:00 | URL  | 新宿 美容院 #-[ 編集]
前のを読んで
転んでも只起きない!病気してもただ起きない! 得るところが生かされます。
2011/02/11(Fri) 01:38 | URL  | さすらいの、、、 #ErotiftQ[ 編集]
お返事です
●mojuniさん

御優しいお言葉、どうもありがとうございます。
あー坊は、本当に我慢強くなりました。(といってもまだまだ甘えん坊ですが)
これから暖かくなってくるので、心も身体も、もっとリラックス出来るといいな~と思っています。

●新宿 美容院さん

コメント、どうもありがとうございます。

●さすらいの、、、さん

はい、転んでもただでは起きませんよ~~!
おかげさまで、今回色々な健康法を学ばせていただいて、目から鱗・・ということがしばしばでした。
この病気のおかげで長生き出来そうです。
コメント、どうもありがとうございました。
2011/02/18(Fri) 21:11 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
