2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
劇の発表会
2011年04月07日 (木) | 編集 |
息子のプリスクールで、劇の発表会がありました。

3匹の子豚。

あー坊はレンガの家を作る豚。子供の数に対して、役が4つ(子豚3匹と狼)しかないので、それぞれ5人くらいずつ同じ役をして、みんなでいっせいに台詞を言います。

あー坊は、私が来てるのを確認して、それがうれしくってしばらく変な顔をしたりしてましたが、劇が始まると・・案の定ぼーっとしてましたよ。

(・∀・)やっぱり・・

日本語の幼稚園でも、あんまり劇とかお歌とかに興味がないみたいなので、予想はしておりました。

劇は、みんなとってもかわいかったです。きっと一生懸命練習したんだろうなあ。

テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可