2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
はじまり
2010年06月12日 (土) | 編集 |
【1日目】

それは2010年6月12日のことでした。

突然の激しい腹痛、腰痛、下痢。

その日は丁度生理が始まったこともあって、その痛みなのかな・・と思っていたのですが。

度重なる激しい便意、でもトイレに行ってもなかなか出ない・・いわゆるしぶり腹というやつです。

そしてその度に便器を染める真っ赤な血。

実際、粘液と血便は1ヶ月以上も続いていたのですが、こんな痛みを伴うのは初めてです。

これが、後に潰瘍性大腸炎によるものだと知ることになるとは、思いもしませんでした。
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可