2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにお掃除
2006年01月26日 (木) | 編集 |
8週4日→【訂正】9週0日

-・-・-・-・-

今朝はなんだか調子がよかったので、よっしゃ、とばかりにシーツの洗濯と掃除機がけをしました。約1週間ぶり。

なんかですね・・・なにもしたくないんですよ。ちょっと動くと疲れるし、だるいわ眠いわで。そんな自分がどうしようもなく怠け者のようで、もっとテキパキと家事も何でもこなしたいのですが。今のところ、2度の食事を作るのが精一杯。(ダディーは職場が近いので、毎日お昼を食べに帰ってくるのです)

私は家で仕事をしてるので、というかスモールビジネスをやってるのでこれはマイペースでぼちぼちとできるのですが。それでもTAXやら記帳やら、山のようにすることはあって・・ふぅ~。。。

外で働いてる妊婦の皆さんに比べれば、ほんっっとに贅沢な環境だと思います。だめですね、弱音はいてちゃ。がんばろ。(と言いつつ、すぐソファに横になる・・)

ブログのタイトル、いろいろ変えてみたけど、これに落ち着きそうです。

前後しますが、過去の日記も調子のよいときに少しずつ書きたいです。
テーマ:妊娠日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
