2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ちゃんのエネルギー
2006年05月09日 (火) | 編集 |
不思議体験・・というのとはちょっと違うかな?
このカテゴリーの記事が今のとこあまりないので、いちおう『不思議体験』ということにします。

先日(22週目頃)、某所で身体から出るエネルギーを測定してもらいました。
キルリアン写真の一種なのですが、まぁ、オーラ写真のようなものです。

で、結果は下図のようになってました。(色は関係ありません)




頭のてっぺんにあるすき間みたいなのは、

何かとコンタクトを取ろうとしている

のだそうです。おぉ、未だ見ぬ我が子のことか?

そして・・

お腹周りにものすごいパワー

これまで何度か測定してもらったことがあるのですが、一箇所にこんなにエネルギーがあるのは初めてです。

同じ日に、他に二人の妊婦さんを測定したところ、二人とも同じパターンだったそう。

ちなみに、私のはやや左側のエネルギーが大きく出てて、以前書いたように赤ちゃんがいつも左側にいるから??

こういう目に見えないものが装置を通して記録されるというのは、すごいことですよね。

それにしても、胎児パワー、私のエネルギーよりもずっと大きくてびっくりしました。最近やたらと元気なのは、赤ちゃんからパワーをもらっているせいなのかも。

東京あたりでもエネルギー写真を撮ってくれるとこがあると聞いたことがあります(すみません、はっきりした場所は知りません)。もし機会があれば、妊娠の記念にどうでしょう?
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
凄いぞー!!(≧∇≦)
ほぉーー!!
私も、こんなオーラの写真撮ってもらいたいです(*´ェ`*)

こういう写真があるってのは、知ってたんだけど、
近場のどこに行ったら、撮影してくれるのか分からないし。
それにしても、お腹辺りに、パワーが!!!
やっぱり、赤ちゃんのパワーなのでしょうね!
神秘体験、アンビリーバボーw

その時の精神面でも、このオーラの色とかが
変わってくるって聞きます。
病気の時なんかは、すんごい弱いダークな色だったのかな?w
あぁ~、私も記念にやってみたいなぁ!!
2006/05/10(Wed) 07:04 | URL  | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すご~い(ノ゚ο゚)ノ !!
まさに不思議体験!
こういう写真とってくれるところが
あるんですか!
知らなかった~。初耳!
いいな~いいな~。やってみたい(^▽^)
やっぱり、赤ちゃんパワーはすごいんですね~。
私もしらずしらずに、赤ちゃんからパワーもらってるのかも(*・∀・*)
2006/05/10(Wed) 08:40 | URL  | ハル #DAFdELt6[ 編集]
●しらゆりさん
赤ちゃんパワー、ほんとにお腹のあたりにぱあ~っと広がってるのがデータに出てて、びっくりしました。
けがれなきエナジーってかんじ。

この測定では、オーラの色までは分からないんです。それぞれのチャクラのエネルギーを測定して、それから画像を合成するらしいです。

オーラの色も機会があれば見てほしいですよね。
2006/05/10(Wed) 13:33 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
●ハルさん
そうだよ!ハルさんもきっと、コロちゃんからいっぱいパワーをもらってると思いマス。
だって、コロちゃんってば、ほんとにハルさんと以心伝心だし♪
こういうのを見ると、ますますいとおしくなってきちゃいますよねv-238
2006/05/10(Wed) 13:35 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
