2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
ちょっとお仕事
2006年01月28日 (土) | 編集 |
8週6日→【訂正】9週2日

-・-・-・-・-

つわり、今日はわりと調子よいです。

午前中本業(小さな雑貨やさんです)のお仕事をちょこっとすませて、午後はゆっくりと本でも読むことにしました。

今日で8週目の最後の日。明日から9週目に入ります。
本やネットでこの時期の胎児の様子を調べているのですが、目新しい情報がなかなか見つかりません。どれもなぜか、7週目くらいからいきなり10週目に飛んでしまってるのです。何故だ!?ウィークリーじゃなくて、デイリーの情報が欲しいのだけど、どこかにいいサイトでもないかしら。ああ、もどかしい・・。
テーマ:妊娠日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可