2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2006年05月15日 (月) | 編集 |
【24w4d】

朝、夫から封筒を手渡されました。

「??・・今日って、何かだったっけ?結婚記念日は2ヶ月後だし・・???」

と思って開けてみると、

母の日のカードでした

「いつも子供たちのお世話をしてくれて、ありがとう。
きっとぼくたちの赤ちゃんのいいお母さんにもなるね。
□□(夫の名前)、○○、○○、○○、○○、ベイビー より」

(○○はペットの名前です)

そっか・・今日は母の日だったんだ。
自分が母の日のカードをもらえるなんて思ってもいなかったので、感激でした。

いつかお腹の子が大きくなったら、手作りのカードとかくれたりするのかな・・とか考えると、思わず涙が出そうです。

夜は、「母の日なんだから料理しちゃダメ」と、日本食レストランへお食事につれていってもらいました。
海老フライと和風ステーキが入った幕の内弁当、おいしかったです。

すてきな母の日をありがとう、ダディ&子供達(犬&ニャンズも含めて)
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
素敵!
素敵素敵!旦那様、素敵すぎます。
こちらまで涙ぐんでしまった。。
いい旦那様ですね~。うちのはなにもなかったですよ(笑)私は私で勝手に、「私だって今は、母(プレ母ですが)なんだ」ってジィンとしてました。
男の子のようなので、母の日祝ってくれるかなぁ?でも、祝ってくれなくても無事生まれてきてくれたらそれだけで、もぅ感無量です。そんな気持ち。
2006/05/16(Tue) 02:46 | URL  | アガサ #-[ 編集]
●アガサさん
ふふふ、ほんと、期待していなかっただけにうれしかったです(*^-^*)
アガサさんも来年はきっとご主人からお祝いしてもらえますよ~
男の子って、お母さんっ子が多いから、きっと長いこと大切にしてくれそうよね。小学生とかになって、お小遣いためてカーネーションくれたりとかしたらもう泣いちゃうかも。
でもほんと、うまれてきてくれるだけで最高のプレゼントだよね!
2006/05/18(Thu) 08:53 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
