2006年9月に高齢初産で男の子を出産しました。 ぼちぼちと育児日記を綴っています。2008年1月と2月は絵日記もちょこっと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動不足です
2006年05月19日 (金) | 編集 |
【25w1d】

ここ数日、仕事やら雑用やらで忙しくってエクササイズをサボってしまいました。
運動といえば食後のウォーキングだけ。

そのせいか、おととい昨日と、身体が重くてしょうがないんです。夜もあまり熟睡できないし。たった数日運動しなかっただけなのに、ごの劇的なからだの反応(´Д`|||)

毎日少しでもエクササイズしてると、ほんとに動きも軽くて絶好調なんだけど。。

トシとるとやっぱ、衰えるのも急激なのかなあ。
若い頃みたいに運動しなくても筋肉があった頃とは違う、と、痛感。とほほ。。

今日あたり少し時間がとれるので、またエクササイズ復活しようと思います!!身体が衰えて動けなくなる前に・・(汗
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
散歩もしてないや(´Д`)ゞ
ウォーキングや、エクササイズとか、
頑張ってますね!!
私は、毎日けっこーあちこち店をはしごし、
巨大ショッピングモールの、端からはしまで
歩いてたりするので、それでいいかーって思ってますw
なにせ、片道だけで15~20分かかる巨大な建物だし。

なんか、今日はやる事がいっぱいあったし、
だるかったので、一日家に居ました。
だからかな?体が、うずうずしてます_| ̄|○

2006/05/18(Thu) 10:35 | URL  | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo[ 編集]
●しらゆりさん
おお!しらゆりさんはモールウォーカーですか!
けっこういい運動になりますよね~、ウインドウショッピングも楽しめて、ストレス解消にもなりそう。
お互い、ちょっとでも動いて体力つけようね!
2006/05/23(Tue) 07:10 | URL  | あみ #vXefid6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
